好奇心旺盛な暇人

ゲームの感想や、アニメ、漫画の感想をぶちまけるだけ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジュアルノベル「LOOP THE LOOP【5】藝術家の庭」

はい。 今回は 「LOOP THE LOOP【5】藝術家の庭」 の感想をお届けします。今回も長いと思う...。 因みに「LOOP THE LOOP【4】錯綜の渦 episode.0」もありますが、そちらは割愛させていただきます。 読んだのは読んだのですが、主に冴木の過去編といえばい…

ビジュアルノベル「LOOP THE LOOP【3】錯綜の渦」

どうも。 連日読み進めているので、新鮮なうちに、できたてホヤホヤの感想をお届けします。 今回は「LOOP THE LOOP【3】錯綜の渦」の感想になります。 もちろんネタバレ注意。 さて、失踪事件の被害者23名のうち、生還した11名。各々、日常の暮らしに戻りつ…

ビジュアルノベル「LOOP THE LOOP【2】飽食の館 episode.0」

どうも。 更新率がいいですね。 気分が乗ってるっていうだけですが。いつまた途切れることやら。 さて、今回は 「LOOP THE LOOP【2】飽食の館 episode.0」 を読了したので、その感想を書いていきます。 いつもの事ながらネタバレあります。 特に今回は、前…

ビジュアルノベル「LOOP THE LOOP 【1】飽食の館」

はい。 今日は 「LOOP THE LOOP 【1】飽食の館」 というビジュアルノベルの読感を。 android、iOS、windowsでそれぞれ無料であるようです。 選択肢のない一本道のビジュアルノベルです。 全体的にひぐらし感のある作品でした。 もちろんの事ながらネタバレ…

iOSアプリ「マジョのシマ」

えーっと お久しぶりです(小声) 4月から全く更新してませんが、その間に、FF13で詰み、FF7で詰み、そろそろFF9にでも手を出そうかなぁと思っている頃合であります。 他にもゲームは抱えています。 さてさて、今回はiOSアプリの「マジョのシマ」というゲー…