好奇心旺盛な暇人

ゲームの感想や、アニメ、漫画の感想をぶちまけるだけ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第三章 トルネコ 前編

ネタバレ注意⚠︎︎ さぁ、アリーナ編が不穏に終わりましたが、次は誰よ...と待ち構えます。 で、出ーーーーーーッ!!!! ドラクエあんま知らなくても何故か名前は知っているお前〜ッ!世界一の武器屋になりたいってのも初耳。 なんかサイズがでけぇ。 とりあ…

第二章 アリーナ その3

ネタバレ注意⚠︎︎ さて、王様の声も取り戻し、一件落着かと思いきや、王様がぽつぽつと語り始めます。 この流れ、完全に魔物退治だとか、原因究明だとかの雑用させようとしているのではないか...という香りしかしませんが、当初の目的である「エンドール」と…

第二章 アリーナ その2

ネタバレ注意⚠︎︎ さてさて、1つめの村の事件を解決したアリーナ一行は、武術大会の開催される国を目指します。 ところが道中、村に立ち寄ると、何やら騒がしく村人たちが宿屋の前に集まっていました。 何事かと話を聞いてみると... 姫はワイだが???? 何…

第二章 アリーナ その1

ネタバレ注意⚠︎ 第一章、騎士のライアン編が終わり、第二章が始まります。アリーナちゃんという、お転婆?ハチャメチャ?なお姫様らしい。なんか聞いたことあるな。ドラクエ無双かなんかでいなかった? おてんばアリーナは、旅に出て自分の力を試したいらし…